(再掲) やはり沖縄にいたら太るのです

こんにちは!
久しぶりの更新です。
今、少しの間地元に帰ってきています。
美味しいご飯を食べたり、お家の掃除をしたり、弟と遊んだり。やっぱり実家は良いものですね。
ゴーヤーチャンプルー
毎日こんな美味しいものが食べられるんです…少し太っても仕方ない(と自分に言い聞かせる日々)
先日、那覇市の市場本通りへ行きました。
初めて踏み入れる迷路のような道にドキドキしながら、東京にいる時と同じくらい沢山歩きました。沖縄にいると、車移動でなかなか歩くことがないので、珍しい事している気分でした笑
小さな道も見逃さないように歩いていると、やっぱり素敵なお店があるある…!オーガニックのおしゃれなカフェや佇まいが美しい老舗がある中、行ってみたかったJefを発見!Jefは沖縄生まれのファーストフード店で、ゴーヤーバーガーなどここでしか食べられない特別なメニューが魅力です。
ですが、今回ゴーヤーバーガーは食べてません(え) あまりお腹が空いていなかったのもあり、フライドポテトとオレンジジュースだけ頼みました。
あ、コールスローもでした。
ポテトは熱々、オレンジの味も美味で美味しかったねと祖母と母と満足なランチになりました。次回はゴーヤーバーガーチャレンジしたいです。
とても日差しの強い日だったので、大汗をかきながら壺屋やちむん通りも歩きました。どうしても行ってみたかったやちむん通り。想像通りどれも欲しくなる器で溢れてて、目移りばかりしていました。
涼しくなった秋か冬に、またゆっくり散歩しながら巡りたいな…。
ということで、最近の報告でした。
あ、そうそう
髪をバッサリショートボブにしました。
気に入っているので、切ってもらった美容室のことも近いうちブログで紹介させて頂きますね。
それではまた。

Sakura Piano School

沖縄県うるま市石川にあるピアノ教室の日々を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000