母の誕生日とハッピーモア市場

皆さんこんにちは。
先日、お野菜を求めてハッピーモア市場トロピカル店へ行ってきました。
無農薬野菜や無添加の身体に優しい調味料が売られており、あれも欲しいこれも欲しいと沢山買ってしまいました…!
店内はこんな感じで色々売られています。
健康志向のお惣菜もいくつかありました。
薬味系のお野菜も充実しているのがとても嬉しかったです。それもとても新鮮なものばかりで!ちなみに、我が家の食卓ではローズマリーが欠かせません。今回も沢山買って帰りました。
農薬の使用率がわかりやすく色で分けられていて、とても見やすいのがいいですよね。
無農薬トマトのお安いこと…!スーパーじゃ考えられないお値段で売っています。スープやパスタにも使えるので、トマトは沢山買います。
今の時期しかない新玉ねぎ。新玉ねぎ、新じゃがいも、新キャベツなど春のお野菜に目がないので、こちらも多めにお持ち帰り。見つけた時は嬉しくなってはしゃぎました(笑)
見てください、この可愛い包装紙を。
可愛くて思わず何枚も写真を撮りました(笑)
なんと、母の誕生日に生徒さんがケーキの差し入れて下さったんです。毎年お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
美味しいケーキを食べながら、嬉しいねと話し合って、幸せなひと時を過ごしました。

母の生徒さんを引き継いでもう2年が経つでしょうか。長いようで月日が経つのはあっという間ですね。自分の持つ知識を全て注いでいけるよう頑張らねばなと思う今日この頃です。沢山の可能性を秘めた生徒さんと時間を共にできることに感謝して、今日もレッスン頑張っていきます。

それでは、今日はこの辺で。

Sakura Piano School

沖縄県うるま市石川にあるピアノ教室の日々を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000