頂いたお野菜たちの話


皆さんこんにちは。
お久しぶりです。
数年ぶりの更新になりますので、もう書き方すら覚えていませんが、またゆっくり更新していこうと思っています。
さて今日のテーマ(?)は美味しいお野菜。
先日、生徒さんのお母様から新鮮なお野菜を頂きました。
見てください、この青々としたサラダ!
これが本当に美味しくてですね。
数日かけて一枚も残さず綺麗に頂きました。

そしてどこのお店を探しても見つからない新じゃがいも。頂いた時、嬉しすぎてスキップしたくなりました(笑)こちらは煮っころがしにして皮ごと頂きました。美味しいお野菜をありがとうございました!!

手元に一眼レフカメラがあればもっと美味しそうに撮れたのにな…。

とれたてのお野菜って何でこんなに美味しいのでしょう。皆さんはお野菜、好きですか?私は毎日切り干し大根やパパイヤサラダを欠かさず食べています。無農薬のものを見つけて食べるようにしていますが、近所のスーパーの無農薬コーナーはあまり種類がないので、料理のレパートリーがなかなか増えません(笑)言い訳か(笑)

ハッピーモア市場、近所に欲しいな…と思う今日この頃です。

さて、今日はこの辺で。
贅沢な旬の味をご馳走様でした!

Sakura Piano School

沖縄県うるま市石川にあるピアノ教室の日々を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000