生徒さんのお声を掲載しました

こんばんは!
皆様、お久しぶりです。
沖縄はもう少しで梅雨が明けますね。
酷い湿気にぐったりする日々でしたが、深夜に降る雨のや雷の音はどこか心地良くて好きでした。梅雨が明ければもっと暑くなるかと思いますが、私はアイスティーソーダやレモネードを飲みながら夏を乗り越えたいと思います!笑 皆さんの夏の乗り越え方も、レッスンの時に是非教えてくださいね。

さて、ありがたいことに生徒さんからレッスンの感想を頂きました!こちらのHPやピアノ教室.comの方のブログにも掲載させて頂いたので、是非ご覧下さい。
沢山のご感想を、ありがとうございました!頂いた感想は随時追加していく予定です。引き続き生徒の皆さんが一人一人成長していけるよう努めてまいりますので、これからも一緒に頑張っていきましょう…!!

それでは今日はこの辺で。

Sakura Piano School

沖縄県うるま市石川にあるピアノ教室の日々を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000