一人一人と向き合って

皆さんこんばんは。
Sakura Piano Schoolです。

皆様、発表会のお疲れはもう取れたでしょうか。私はホッとしたのか、ボケーっとする時間が少しだけ増えた気がします。

と言っても、コンクール組の本番がまだ残っているのでまだ気が抜けませんが、心は落ち着いてきました。

さて、あと少し発表会のお話をしますね。
先日の発表会で依頼したカメラマンさんが、コンサート終演後、とても素敵な写真を撮ってくださいました。
 スタッフの皆さんたちと写真を撮りましょうとお声かけくださり、最後の最後に残っていたメンバーで記念写真を撮りました。受付や舞台袖で待機してくださった他のスタッフさん方は帰ってしまった後だったので、写真を撮れずちょっと悔しく思ったり。

第2回の時でも良いか、なんてもう次の発表会のことを考えたりしています。
 このように私の写真も撮ってくださいました!自分で言うのもなんだけどすごく素敵!!グレーの背景ってだけで威力がある!笑

でもちょっぴり恥ずかしいので、後で非公開にするかもしれません。写真は今だけの限定公開って事にしますね。

 生徒さんの皆さんも、演奏後に一人ずつプロフィール写真を撮っていただいたので、出来上がりが本当に楽しみです。

 当日撮影してくださったカメラマンさんは生徒さん一人一人に声かけをしてくださり、演奏後悔し泣きしてしまった子はまた落ち着いてからあとで撮ろうねと配慮までしてくださいました。私はずっと舞台袖におり、後から色々お話を聞いて、一人ずつ丁寧に対応してくださったのだなと感謝でいっぱいです。

演奏直後の写真なので、緊張も解け、きっとみんな良い顔をしていると思います。出演した皆さん、楽しみにお待ちくださいね!!
 また、舞台撮影も同時進行で行われており、このような位置から撮影してくださいました。私もまだ拝見していないので、どんな仕上がりになるのか楽しみで胸が高鳴ります。

今回依頼したカメラマンさんはお二人。

個人撮影 Azusaさん @nukumori_ps
舞台撮影 Marikoさん @marico_mh
お二人のInstagramアカウントを載せておきますので、是非見てみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。
次回、お花屋さんをご紹介いたします!

Sakura Piano School

沖縄県うるま市石川にあるピアノ教室の日々を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000